リバイタライジング トナー

リバイタライジング トナーの口コミ

リバイタライジング トナーはニキビを防ぐ働きのある拭きとり化粧水で、古くなった角質をしっかりと取り除いて清潔で健康な肌へと導きます。

有効成分として配合されているグリチルリチン酸ジカリウムは甘草由来の天然植物成分で、非常に強い抗炎症作用があるためニキビなどの肌の炎症を素早く鎮めます。また、収斂作用があるので美白効果も期待できます。

ハマメリスエキスやカモミラエキス、アロエエキスなどの植物エキスが配合されているのもリバイタライジングトナーの特徴で、角質にタップリと潤いを与えて肌の乾燥を防ぎます。

肌の異常を感じたら

リバイタライジング トナーを使うことで肌に刺激を感じる人がいます。これは配合されているグリチルリチン酸ジカリウムによるものです。

グリチルリチン酸ジカリウムはステロイドに似た働きを持つのでニキビの治療に非常に高い効果を発揮しますが、その一方で刺激が強いため肌の弱い人の中にはピリピリ感が出てしまいます。

ただ、ピリピリ感があるからといってすぐに使うのを止めてしまってはニキビを治すことはできません。こういった肌のピリピリ感はグリチルリチン酸ジカリウムがニキビに効いていることの証拠でもあるからです。

我慢できる程度の痛みであれば、使う回数や量を減らしたりしながらある少し様子を見てみましょう。次第に肌が慣れてきて問題なく使えるようになることがほとんどです。

リバイタライジング トナーの口コミ

20代女性  ★★★★★

洗顔ブラシが付いてくるというのでお試しセットを購入しました。リバイタライジング トナーは化粧水と言ってもコットンに含ませて顔を拭き取るタイプです。
初めて使った時にはビックリ!コットンに古い角質がたくさん付いてきて「私の肌ってこんなに汚れていたのか・・・」とブルーになりました。 使った後は肌はツルツルになってとても良い感じです。これからも使って行きたいと思います。

30代女性  ★★★★★

リニューイング クレンザーを使った後、このリバイタライジング トナーを付けるわけですが、最初のうちはかなりピリピリ感がありました。我慢できないほどではないけど、「このまま使い続けても大丈夫なのだろうか?」と、少し不安になりました。
しかし、使っているうちに肌が慣れたのかピリピリ感もそれほど感じなくなり、まったく問題なくなりました。そして、使い始めて2週間くらいで早くも効果が出てきて、ニキビが小さくなって来ました。さすがプロアクティブといった感じです。

10代女性  ★★★★

使い始めてから1ヶ月、ニキビがかなり良くなっているので、ピーリングローションとしては最高評価です。 でもちょっと痛い・・・。それでも私はそれほどでもないけど、肌の弱い人はかなり痛いかもしれません。 ということで痛みの分マイナス1点で4点評価です。

20代女性  ★★★

「痛い痛いとは聞いていたけれど、こんなに痛いとは・・・」。何度も使うのをやめようと思いましたが我慢して使い続けていたところ、ニキビはだいぶ良くなりました。 そして不思議なことに、ニキビが治ってくると痛みも少なくなりました。今思えば、痛みというのは成分がニキビに効いているということの裏返しだったのですね。 皆さんもニキビが酷い時や肌が乾燥している時には量を少なめにしたほうが良いと思います。

inserted by FC2 system