背中ニキビにはクリアゾーン ボディウォッシュ

クリアゾーン ボディウォッシュ

顔にできるニキビも背中にできるニキビもメカニズム的には同じなので、プロアクティブ(顔用)で背中ニキビを治すことは可能です。しかし、顔用のプロアクティブを身体に使うことはあまりお勧めできません

その理由として一番大きいのは金銭的な理由です。背中や胸など広い面積の部位に顔用のプロアクティブを使うとすぐに商品を使い切ってしまいます。その都度プロアクティブを購入していたのではお金がいくらあっても足りません。

背中ニキビや胸元のニキビのケアにはプロアクティブのクリアゾーン ボディウォッシュがオススメです。

ニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合したボディウォッシュで、キメ細やかなソフトスクラブが、古い角質を取り除き、すっきりさわやかな洗い心地です。

保湿成分アロエエキス、チャエキスなどの植物エキスを配合しているので、うるおいのあるみずみずしい肌へと導きます。

クリアゾーン ボディウォッシュの口コミ

20代女性  ★★★★★

背中とデコルテにあるニキビが気になっていたのでプロアクティブ+のクリアゾーンボディウォッシュを購入しました。この商品はソフトスクラブ入りのボディソープで泡立ちは控えめなものの、とっても清涼感があって洗いあがりがスッキリします。特に夏の暑い時期にはオススメです。

30代女性  ★★★★

はじめてクリアゾーン ボディウォッシュを使った時は泡立ちが悪くて「失敗したかな」と思いました。しかし、泡立てネットなどを使うとモコモコと泡立ってくれて、とても気持ちよく体を洗うことができました。また、洗いあがりの肌がとてもつるつるしていたのが印象的です。使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、背中のニキビもだんだん小さくなってきていてイイ感じです。

10代女性  ★★★

プッシュ式ボトルで、バスルームでも使いやすいです。粒子の細かいスクラブとふんわりとした泡立ちでボディを洗えるので本当にすっきり!!欲を言えばもっとたっぷりと大容量のタイプが手ごろなお値段であればうれしいです。

inserted by FC2 system