スキン スムージング クレンザー

スキン スムージング クレンザー

スキン スムージング クレンザーは有効成分であるサリチル酸を配合した薬用洗顔料です。サリチル酸はピーリング剤としても使われている成分で、ニキビの原因となる古い角質をキレイに落とし、アクネ菌の繁殖を抑えます。

「スクラブ洗顔料は肌を傷付けることがあるから不安で・・・」という方もいるかもしれませんが、スキン スムージング クレンザーは通常よりも細かい粒子を使ったソフトスクラブ洗顔料ですから、デリケートな肌にも安心して使うことができます。

また、ブドウエキス、ユキノシタエキス、オウゴンエキス、クワエキスなどの保湿成分がたっぷり配合されているので、洗顔後につっぱり感がありません。

肌の異常を感じたら

スキン スムージング クレンザーの有効成分であるサリチル酸はニキビの治療に非常に効果的ですが、刺激も強いために肌の弱い方は肌荒れしてしまう可能性があります。

もしも肌がヒリヒリするなどの刺激を感じたときは、肌荒れしない使い方でも紹介したようにぬるま湯や泡立てネットを使うようにすると良いでしょう。それでも刺激を感じるときは、通常は朝晩2回のニキビケアを1回にしたり、2日に1回にするなど使用頻度を減らしてみましょう

痛みが強かったり肌荒れがひどい場合には使用を中止して返品しましょう。プロアクティブは60日間の返金保証がありますから、購入から60日以内であれば購入代金が返金されます。返品の具体的な方法は60日間返金保証のページを参考にしてください。

スキン スムージング クレンザーの口コミ

20代女性  ★★★★★

10代の頃から7年くらいニキビに悩まされています。特に生理前にニキビがひどくなるので、トータルケアセット 30日サイズを購入しました。
スキン スムージング クレンザーをはじめて使ったときは全然泡立たないのでビックリ!ネットの口コミサイトなどを参考にして泡立てネットを使ったところしっかりと泡立てることができました。
クレンザーは刺激が強いという人もいるみたいですが、私はまったく問題なく使っています。スクラブも気持ちよく「肌の汚れが落ちているな」という実感があります。 少し赤みが薄くなってきたので、定期購入もしようと思っています。

30代女性  ★★★★★

出産後にホルモンバランスが崩れてしまったのか突然おでこに無数のポツポツが・・・。あまりにひどかったので皮膚科の先生に診てもらって薬も塗ってみたのですがまったく効果がありませんでした。そこでプロアクティブ+を使うことにしました。
スキン スムージング クレンザーを使ってみると1週間後にはニキビがかなり改善されていました。私の体質に合っていたのかもしれません。使い心地についてですが、最初のうちは少しスースーする感じがありましたが、そのうち気にならなくなりました。本当に使ってみてよかったです。

10代女性  ★★★★

プロアクティブを使い始めて3ヶ月の高校生です。最初は、ティーンセット 30日サイズを1ヶ月使ってみましたが、あまり効果が感じられませんでした。なので「もう使うのやめようかな・・・」と思っていたのですが、親がお金を出してくれるというのでもう少し続けることにしました。
すると、使い始めて2ヶ月くらい経った頃から急にニキビが減ってきて、ほとんど目立たなくなりました。やっぱり、ニキビの治療には時間がかかるんですね。
ですから、本当は評価5点満点でもいいのですが、泡立ちがあまり良くなく使い心地マイナス1点ということで4点評価としました。

20代女性  ★★★

スキン スムージング クレンザーを使って洗顔しましたが、けっこう刺激が強かったです。泡立てネットを使って十分に泡立てましたが、それでもスクラブのツブツブ感をしっかりと感じます。ゴシゴシ洗ってしまうと肌を傷めそうで怖いです。
ただ、ニキビは確実に良くなっているので、効果の面では文句なしです。肌の弱い人は使う量を減らすなどの工夫が必要になるかもしれません。肌の乾燥は特に感じませんでした。

10代女性  ★★

友達がプロアクティブ+を使ってニキビがものすごく良くなっていたので、私もと思って使ってみたのですが、顔がピリピリしてしまって使うのを止めてしまいました。
合う人と合わない人がはっきりと別れるみたいですね。残念ながら返品しました。ただ、返金保証があるのはとてもありがたいですね。本当は1点の評価ですが、お金が戻ってきたのでプラス1点です。

inserted by FC2 system