リスク0!プロアクティブ+の60日返還保証

プロアクティブ+の60日返還保証

これからプロアクティブ+を使おうという人の中には「本当にニキビが治るのか?」と、効果に疑問を持っている人もいるでしょう。また、「肌荒れが心配で・・・」という人もいるかもしれません。

そのような方のためにプロアクティブでは60日間返金保証を実施しています。購入してから60日間以内であれば、たとえ商品を使い切ってしまったとしても問題ありません。

ですから、購入前にあれこれと悩まずに、まずは購入してみましょう。疑問や不安を解消するには実際に使ってみるのが一番の近道です。

もし効果が実感できなかったら?

「プロアクティブ初回限定セットを購入したけれど、肌に合わずに肌が荒れてしまった」という人もいるでしょう。そんな時にはどうしたら良いのでしょうか。

プロアクティブの上手な使い方のところでも書きましたが、使い始めのうちは肌がプロアクティブの刺激に慣れていないため反応が強く出ることがあります。その場合には使用回数や使用量を少なめにして肌が慣れるまで様子を見ましょう。

それでも改善が見られない場合は使用を中止して返品しましょう。プロアクティブの商品は60日間の返金保証が付いていますから、購入して60日以内であれば購入代金が全額返金されるので安心です。

返品時の注意点

問い合わせ窓口へ連絡

プロアクティブを返品する際にはカスタマーサービスセンター(0120-010-567)に電話をして、返却手続きの申し込みをしましょう。

返却を申し込むと返品用紙が送付されてくるので、返品用紙に必要事項を記入して商品を同封して返送先に送ります。この時の送料は自分で負担することになるので注意しましょう。

容器は必ず保管しておきましょう

プロアクティブの返金保証は商品を使い切ってしまっても問題ありませんが、1つだけ条件があります。それは「容器が揃っていること」です

たとえ購入してから60日以内であっても容器がない場合は返品はできません。もちろん、購入代金も戻ってきません。ですから、容器だけは絶対に捨てないようにしましょう。

inserted by FC2 system